ご要望にお応えして今日から4日間セール! | 熱血コーチのボヤキ部屋

熱血コーチのボヤキ部屋

千葉県でソフトテニスのジュニア、中学生を中心に指導、育成に励む男の冒険記です。
2016年5月、ラケットショップ Sun Smileを設立
本気の子供達を本気で応援しますo(^o^)o

さて!



この時期はこんな生徒が増えています(^^)




・初心者用ラケットをまだ使ってて新入生が入ってくるまでに替えたい。




・前衛、後衛が今になってやっと決まった




・シューズもボロボロでラケットを替えるのでお父さんお母さんに申し訳なくて言えないから我慢して履いてる。



これ、親御さんに言えない優しいお子さんの悲痛な叫びなんですよね。




大丈夫!!




僕には届いてますよー✨





先日の支部大会を観てても、ラケット、ガットがナイスボールの邪魔をしてる生徒さんたくさんでした💧



ラケットによるストレスを相当感じてると思いました。




んで!!




そんなご要望にお答えして!



今日から日曜日までの



4日間!!



緊急セールやっちゃいます(^^)



先着10名様限定!!





店内ラケット、シューズは全品、今のお値引き価格から、さらに5%オフ✨





さらに!!さらに!!





ラケット、シューズを同時購入で、もう5%値下げしちゃいます( ̄∀ ̄)✨

(店内在庫に限ります)





そして・・・更に・・






今日だけ限定企画❗️❗️



ラケット・シューズを同時購入で

割引はもちろん❗️❗️


ガット代もサンスマイルが負担します(^^)


まだまだチュー




ラケット購入で、次回使えるガット張り工賃無料券をプレゼントポーンポーンポーン





この時期は新作、新色がババーンとあります!!





さぁさぁ!

早いもん勝ち!!

今からセール開始!!

店長鼻血セールです!!





#ソフトテニス 

#白子町

#ラケット

#中学生

#部活 

#高校生 

#セール 

#ストリンガー 

#ガット