こんにちは
うたそいです

過去私たちがどんなことをして来たのか

自分たちの記憶の整理と記録的な意味で

ブログにしたいと思います


前回はこれ






うたそいの歴史その3

文化祭



私たちの学校の文化祭には


カラオケ大会がありました



でも、その当時のうたそいは


そんな目立つ方ではない


そういうのは見る専門です




しかし、前回の歴史で書いたように


急速に仲良くなった2人に


「目立つ・目立たない」なんて



関係ありません



ただGLAYが歌いたい!



それだけです(笑)




GLAY熱が燃えに燃えている時だから


髪型とかマネしちゃったりして




ここ数年のGLAYのライブでは


バーズーカー的な空気砲で


何やらが飛んで来たりするんですが



その文化祭で私たちもやっていました!



おもちゃの銃で

プラスチック玉を客席に撃ってました(笑)



えぇ、もちろん飛びません


目の前にポロンと落ちる程度でした




過去を振り返った時に


楽しかったこと


苦しかったこと


怒ったこと


恥ずかしかったこと


蘇ってくると思うんだけど



やりたいことやった方がいい


やらずに後悔より

やって後悔の方がいい



今では良い思い出だ




そんな歴史の一コマ



さて

次はどこへ行こうか

何をしようか


2人の旅はまだまだ続く