こんにちは
みっちゃんです

わたくし

嫌な夢を見ましたでござる
(日本語へん)

悪口を言ってたら

本人が側にいて


「ねぇ、聞こえてるんだけど」
(おっかない顔した本人が…)

んでよ


「じゃあ、正直に言わせてもらうけど」
(ボロクソに言うわたし)

って…

現実ではそんなこと起こらない…はず

だって会ってない人だから

でもさ

現実でも夢でも

喧嘩って

嫌な気持ちになるよね

目覚め最悪だ〜なんて思いました



ところがどっこい


翌日の夢さ!

めっちゃイケメン出て来た!!


設定としてはお付き合いをしていてね

なんか顔が見えなかったのよ

覆面してて(笑)←怪しい

そんな得体の知れない彼は

わたしの愚痴?を聞いてくれて

「よしよし」

って、ちょーっと顔見せておくれよ

はい、お顔を拝見


ブッハぁ!!

えれーイケメン!!


そんな夢見たらさ

目覚めキラキラ☆



昨日のモヤモヤどこ行った?(笑)


はぁ〜あ、わたし

単純でよかった☆

というか

夢で気分を振り回されてるわたし


どーなん?


ま、いっか


さて
次はどこへ行こうか
何をしようか

2人の旅はまだまだ続く