こんにちは

うたそいのみっちゃんです



世の中には


ブレない人


っていますよね



その点


わたしはブレブレの人間だと思います


でも


ずっと変わってないこと



1つだけ胸を張って言えるのは


GLAYが好き


こんだけよ〜





熱しやすく冷めやすい


興味があるとすぐ手を出す


浅く広く


コロコロ変わる


こんな人間なので


すぐ影響を受けるし


信じるし


ブレブレなんです




そんな人間が小学校6年生から


ずーっとGLAYが好きって


凄いと思うんだ



私にとって


それだけ魅力的なバンドなんですよね




んでね


ブレるブレないの話




こんだけブレブレ言ってるとさ


もう


「ブレ」って何!?


って感じだけど



ブレブレでいいじゃん


ブレて生きて行くことを


ブレずにやって行こう!



もう意味がわからん(笑)




要は私らしくってことですな



さて

次はどこへ行こうか

何をしようか


2人の旅はまだまだ続く