こんにちは
うたそいのみっちゃんです

みなさんは

験担ぎ・縁起担ぎって

やってます?

やってます?ってなんかヘンだね(笑)


ラッキーナンバー、ラッキーカラーなどなど

自分にとっての

おまじないみたいなもの



私は結構やっちゃいます


例えば

GLAYのチケットの申し込みは


ラッキーナンバーの日

or

大安の日

or

火曜日


全部揃ってたらその日にしちゃいます



ラッキーナンバーや大安

っていうのは結構あると思うんですよ


火曜日っていうのは

元々、なんでか火曜日好きだったんです


学校の時間割表

一番好きだったのが火曜日

とか、そんなもんで

だだなんとな〜く火曜日が好きでした



でも、後々わかったことが…


火曜日生まれだった

それもプラスされ

更に火曜日好きになりました


そして火曜日生まれの人のラッキーカラーは

ピンクです♡


ピンク持ってねー

私が好きな色はだーー!
(そこは気にしないんかい!!)



まぁね

それをしたからと言って

全て良い結果になるわけでもないんだよね


おまじない

おまじない



さて
次はどこへ行こうか
何をしようか

2人の旅はまだまだ続く