こんにちは
うたそいです


昨日は2人で温泉に行って来ました!

私たちよく温泉に行きます

温泉気持ち良いですよね〜


さてさて


毎度お馴染み私たち


GLAYが大好き


ライブはよく行きます

(行けるものに限られますが)




県内はもちろん


県外も仕事に影響のないものなら行きます



以前は


ライブの後はカラオケに行ってました



それはそれは


次の日声が出なくて大変でした



でも


その時はそれが一番の楽しみ方でした



最近は



「ライブの後は温泉に行く」



という流れになってます




県内・県外共に


ライブの後の温泉が


たまらんのです♡



特に県外は


知らない土地の温泉ということもあり


「オラ、ワクワクすっぞ!」状態です



ライブでテンションMAXの火照った身体を


更に逆上せあげる


いやいや、違う違う


まぁ、間違いではないんだけどね



汗を流し、広いお風呂で手足を伸ばし


「あーー、今日のライブ最高だった」


と、のんびりまったりしながら振り返る




ライブで心を満たされ


温泉で身体を満たされて


心身共に気持ち良さに満たされて



♡本当に極楽です♡


♡幸せです♡



その感覚を思い出すだけで


心がホワっとします


またその心地良い時間を感じに

行きたいですね




さて

次はどこへ行こうか

何をしようか


2人の旅はまだまだ続く