こんにちは

GLAY大好きなうたそいです



昨日の




夢の函館の続きです



私たち


滅多に旅行なんて行かないから


行き当たりばったりは出来ない



普段なら


臨機応変に行くぜ!


って感じなんだけど


さすがに知らない土地でそれは出来ない


だから綿密な計画を練った

(みっちゃんが)



だってさ、函館旅行


一泊二日だよ


ぴぇ〜短っ

※ちなみにうたそいは

新潟県のどこかに住んでます



何かしらのツアーでもなく


全て自分達で決めなくてはならない





悲しいことに


それしか時間取れなかった(涙)



だから


この一泊二日でいかに全てをやるか


行きたい所


買いたいもの


後悔の無いように


その計画だけで何日も費やした



行った時期


2月…


真冬の函館だ!!




冬の函館を舐めちゃいけない


うたそいが住んでいる地域も雪が降るけど


函館の冬は絶対寒い


防寒対策もしっかりしなきゃ



 

みっちゃんは

色んな情報、データを集め

函館市のライブカメラを毎日見ていた

(函館のストーカー現る)




細かく時間配分を記した


しおりも作った




そして旅行は







大☆成☆功!



旅行を大成功というのかわかんないけど


もう私達の勝ちですよ


やりたいこと全部やった


全ては計画通り


満足満足大満足!




レンタカーを借りて冬の函館を巡りました



雪質が全然違うからビックリだったけど


初めて走る雪の土地は怖いですね



雪でどこが道かわからん



だって他の車の皆さん


結構適当に走ってらっしゃるから


一体ここは何車線なの?って(笑)



色々あったけど



計画は大事



これに尽きる




そして、計画通りに行かなくても


大丈夫だという心の余裕も必要ですね


要は楽しむ心です




なにより



この2人だと毎回


何かしらの奇跡が起こる!


なんたって


最高の2人だから(笑)




うたそいは中学からの夢を一つ叶えた





ちなみに


以前言った一番叶いそうにない夢が


叶ったってやつじゃないよ



あれは次元が違う(笑)




旅行の詳しくは気が向いたら書こうかな



さて

次はどこへ行こうか

何をしようか


2人の旅はまだまだ続く





ーー北海道地震で被災された皆様ーー

1日でも早く平穏な日々の暮らしが

戻りますよう

心よりお祈り申し上げます


お金貯めてまた散財しに行きます!