夫氏が同僚というか、
後輩ちゃんから「うなぎ」と「かつお」を
冷凍で頂いたので、刺身パーティーだなと。
夫がうきうきしてて、
それだけ食べるのかと思ったら
刺身が足りないから買わないばなんないってwww
久しぶりに魚長へ。
我が家、刺身といえば魚長です。
イオンも悪くないけど、やっぱり魚長が安くていい魚が
あるイメージ。
魚長は函館の地元のスーパーで
企業努力がすばらしいスーパーです。
野菜とか果物は苦手だけど、
魚と肉はすごく頑張ってる。
ついでにランチも購入。
そしたら、魚長カードが財布どこ探してもなくて。。。
まじでがっかり。
どこいったんだろう><つらい。
夫の天丼2つ買いwwwww
カニカマと、イカ天。
安すぎです。
私は甘納豆のお赤飯と、
お稲荷さんを半分。
米ばっかりwwwでもおいしい。
金時ありすぎでしょwwww
甘くて幸せだった。
手羽元のおいしかったし、
うっかりエビチリもいいお味だった。
からの夜は刺身パーティー
夫の鰻めっちゃ大きくて
フライパンに貼らなかったので半分に折ったwww
おいしかったらしい。
今年1おいしかったらしい。
よかったね^^
カツオもすごく厚みがあっておいしかった。
買ってきた鮭もぶりも最高で
我が家の畑のレタスがおいしすぎてまじでガブ食べ。
春レタスすごい豊作で、
となりのご夫婦からもたくさんもらって、
東京の会社にまで送らせてもらったりして。
本当にたくさん食べました。
また作ってるwwww
ほんとレタス手軽でいい。
秋も種まこう♪
ちなみに、味は
・すしのこ
・オリーブオイル
・塩コショウ
・はちみつ
で、レタスときゅうりとみにカマボコをあえました。
うんまかった。
良い夜ご飯となりました。
同僚感謝!
ありがとうございますm(_ _)m







