お昼のブログの続きです!!笑
かんぱーーーーい!!!!!
めっちゃ私の手?うでくっろいwwwwww
蓮さん「熱い鍋の上で乾杯解せん!!」って言ってるの
わかるーーーってなりました☆
ちょっと見た目辛そうな鍋。
おいしかったけどぼりゅーみすぎてwwww><
うどんはいらなかったなー。
でも美味しかったよ。
多かったけど。
この人数なら2鍋いらない。
1つで良かったと思う。
からのーーーもんじゃ!
左が、グリーンカレーもんじゃ。
思った以上に凄いスパイシーで辛かった><
でもおいしかった◎
思った通り美味しかったです。
この鉄板凄い良かった!!
これかな?
思ったよりお高くてびっくり。
でも良かったです◎
ホットプレートだと、電気代使うから、
ガスでできるのいいなぁ~検討します◎
まずは私は、ビールからにしました◎
焼きそば、ソースと塩1つずつ注文しました。
私は塩を食べました。
麺がもっちもちで美味しかった~!!
これはまた食べたいかも♪
カリカリチーズという名前でしたが、
もっちもちチーズでした☆笑
白ワインとオレンジジュース
混ぜました~
めちゃめちゃかわいい蓮さんの爪と
私の翆ソーダ。
ジン好きなんですよ♪私。
からのジャスミン焼酎+ジャスミン茶割り
さっぱりで美味しかった◎
からの
こうちゃんと蓮さんと私♥
メガレモンサワー
キンキンでおいしかったー!!!!!!!
向かいの黒Tは、TKさん☆
蓮さんとちくわの磯部揚げ
にまざるぽっちゃり私☆笑
あっというまに3時間。
会計のお時間です。
初参加の私とチョコさんのお金の支払い方
めっちゃ笑ったので写真撮っちゃったw
チョコさんクリップ
私、パウチwwwwwww
チョコさんみなさまの事を考えて、
千円5枚なのですごい!!
最後はいつもの友人Aのポーズでお写真です◎
はーーーーーーー楽しかった!
お家帰ってから、
もう1杯◎
美味しく楽しかった![]()
![]()
ちなみに、、、、
飲みながら2個メモを残しておりまして、
1つは【釣り人には多い】
もう1つは【よんかい】
2つのキーワード、2つとも、TKさんでwwwww
本当に面白かったし
ヤバかった![]()
![]()
![]()


























