今年の暑さ対策 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

毎年、

シーブリーズをシュッシュしてるんですが

 

 

今年は無印のやつが

シュッシュしやすそうだと思って買ってみました◎

 

 

 

 

めっちゃシュッシュしやすいけど、

刺激が弱く、持続性もない。

 

エクストラにすればよかったか!?笑

使い終わったら、エクストラ買ってみます◎

 

 

夫に送風機をプレゼントされました。

 

 

モバイルバッテリーになっていて、

送風しない時は充電器としても使えます◎

 

が、

使い続けて早1ヵ月。

 

最初は1日持ってたんですが、

半日(ランチタイムに充電)持たなくなってきましたww

 

でも風量はかなり良い。

ちょいうるさいけどwww

 

あと結構重いので

持ち運びは出来ないなーーーーと思ったので、

 

 

持ち運び用にこちらを購入。

 

 

 

 

 

ピンクがねーーー画像より可愛くて大満足!

軽くて風量調節、

首調節も出来てかなり優秀◎

 

持ち歩いてないので充電がどれ位もつか

わかりませんがちょっと楽しみです。

 

来週ね、久しぶりの飲み会があるので、

移動時用に買いましたラブ二重丸

 

 

あと、

危ないなと思ったら梅です。

 

うめかじって頑張ってます★笑