餃子の王将と言えば、やっぱり炒飯セット | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

久し振りに、

炒飯セットを食べに王将へ行ってきました!

 

 

 

 

すごい!!

2年ぶり。

 

去年何回か行ってるんですが

ずーーーーっとフラれてて。

 

 

前に2組だけだったので

名前を書いて待ちましたm(_ _)m

 

2年前、
920円だった炒飯セットははたしていくらになってるか!

 

 

1101円でした。

 

え?!
まって。

 

 

5年前はサラダがついてた!!!!笑

 

びっくり。

 

 

あいかわらず

コップが可愛くてきゅんとします。

 

OHSHO

 

 

しかも今は

必要な用具がひと箱(?)でとどきます。

お水めちゃめちゃ冷たくてびっくりしました。

 

おいしいーーー

 

結構待ちました。

混んでいたので仕方ない。

 

ふたりともいつものセット。

 

夫は甘酢天津飯

 

 

私は炒飯セット

 

 

相変わらず最後に食べるのに

唐揚げあっつくてね!!

 

お口火傷ですw

 

炒飯もおいしいし、

餃子の皮もっちもちだし。

 

美味しかったです◎

 

遠いけど、

待ったけど、

 

まっただけありました二重丸

美味しかったです!!