LINEギフトで、モスチキン! | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

みなさまご存知でしたか?

LINEギフトの消費期限ってその商品によって違う事。

 

メインで貰うギフトって私はスタバのチケットが多いんですが、

スタバチケットって半年ぐらいあるの。

 

でもね!

でもね。

 

モスチキン1ヵ月なの!!

まじで気付いた時びっくり。

すぐ変えに行きました。

 

ご近所モス

 

 

あ、普通のモスじゃなくて、
「モスカフェ」になったんだった。

 

新しくなって初めての来店です。

戸倉は行ってるのになーwww

 

ちなみにモスカフェとモストの違い

 

 

ほほう、ブレンドコーヒーが120円も高いのか。

 

じゃぁモスカフェ商品も買いましょ。

 

 

新人のお嬢さんでめっちゃ並んでましたww

全く問題ないけど、

教え方に問題あると思うなーーー

 

 

あとメニューがレジ横にしかないから、

いくら待っててもメニューを決めることが出来ない。

 

 

 

いろいろあって、

モスチキンのレシートはありませんwww

 

頑張れ新人さん。

 

 

やっぱりドライブスルーよりも

お店で買った方が早いなーモスは。

 

マックはスルー結構速いんだけど、

モスはヒトで待ってる方が確実に早いのよね、、、不思議。

 

モスカフェメニュー凄く良くてめちゃめちゃ悩んだんだけど

 

 

 

まずは私が選んだモスカフェ商品はこちら

 

いちごいちじくシェイク!

大好きなプレッツェルささってるーーー!!!!!

 

美味しい

これは美味しいよ~!!!!

 

生クリーム増量とかできるのかなぁ、、、

 

そして夕飯の大好きなライスバーガー

 

塩ダレ美味しいねぇ~!

 

そして私2本、夫3本

 

油淋鶏ソースを作ったので、

レタスかじりながら食べましたm(_ _)mおいしかった!