柏木町 そば処三貞 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

おそばが食べたくて、

市内をドライブしてました。

 

御近所長吉は混んでて

 

 

 

長寿庵も長蛇の列

 

 

まる吉さんも並んでて、、、

 

 

えーーーーーーー

どうしよう。

 

もうないよそばや、、、あ!!!!

思い出した!!

 

 

学生時代毎日横を通った三貞さんだ!

 

お店なおしてから始めていくかも。

 

悩みに悩み、

 

私は天丼とお蕎麦のセット

夫は天ざる

 

かなり混んでましたが結構速く来ました。

 

 

夫の天ざる

 

折角の天ぷらなのに、食べられないのが多すぎた。

 

・しいたけ

・ピーマン

・茄子

 

が私のところに、、、かわいそう。

 

私のセットから

 

イカ天をプレゼントしました。

 

小さい生シイタケの天ぷらめちゃめちゃ美味しかった~!!

 

お蕎麦がかなり太くて、

どば蕎麦みたいだった。

 

お出汁は美味しかったです。

また行きたいカモ。

 

お味噌汁も美味しかった^^