洗濯が終わるまでに!! ラ・ディーク(LA・DIGUE)ブランチ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

春分の日、

夫もお休みだったので、

 

うっきうきで布団を洗濯しようと、

御近所のコインランドリーへ。

 

 

1時間待ちになったので、

ちょうど漬け物が無くなり、

 

 

 

 

村田さんへ。

たくあんと、きゅうり漬けと、

三つ葉と生きゅうりをGET

 

 

勝田さんへ。

 

いつもどおり、

ざる豆腐、豆腐バーグ、おあげGET

 

 

ラディークさんへ。

 

夫がどうしても「フレンチトースト」を食べさせたいと。

 

なんか、

ラディークさんのフレンチトースト、

フランスパンなんですってー!!

 

フランスパン大好きなので

食べたいんだけど、見かけない><

 

今回は夫オススメ

フライドチキンサンドがあったので、それをGET!

 

まだ全然30分しかたってないので、

家に帰って食べます。

 

 

今回2回目食べて思ったけど、

このイギリスパンのサンドウィッチ本当好み。

 

 

さて半分こするぞ!

 

 

ポテトの上に乗ってる

てかてかソースはわふうのあましょっぱソース。

 

めっちゃおいしい~!!!

食べにくいけど(笑)美味しかった~!!

 

チキンは冷凍のやつをあげたのかな?

でも美味しかった~

全部が混ざり合っておいしかった◎

 

これはリピします。

 

デザートは

 

もちろんシュークリーム

 

やっぱり大きくておいしい~!!!!!!!

大満足ブランチでしたm(_ _)m