食べ納め肉まんと、桔梗屋信玄餅ロール | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

肉まんが好きな私。

毎年作るんだけど今年は作ってないーーーーー

 

そろそろ暖かくなるし

つくらなきゃなと思いつつ買っちゃった。

 

 

 

 

結構大きくて

めちゃめちゃ美味しかった~!!!

 

これは値段値ありました。

 

高い肉まんちょっとハードルあるんですよねー私ww

でも食べたくて、給料日に買っちゃいました★

 

 

 

別日に

 

 

信玄餅の、もち食感ロール!!

たべたいなーってひとりごつしてたら買ってきてくれました。

 

 

めっちゃおいしかったーーーー!!!!!

 

でも408円はお高い!

正直。

でも美味しかったーーー!!

 

二人で半分こ

幸せデザートでしたm(_ _)m