haruさんオススメ【グルマンカンタ】ランチ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

haruさんが行かれるたびに

 

 

言ってみたいというマシーンみたいになってた私。

やっと行ってきました。

 

大雪でねーーーー

視界1mぐらいで本当車の運転怖かった。

 

 

写真撮るとたいして吹雪いて無く映るの怖いwww

 

 

 

大雪の駐車場w

 

サンドイッチのお店で、

パンを選んで、

中味を選んで食べる感じです。

 

えーーーやっぱりバケットだよね~!!!

中味もなんかめちゃめちゃ悩んだ。

 

しかもね、

眼で見ちゃうとめちゃめちゃなやむ。

 

焼いてないクロックムッシュも魅力的♥♥

 

 

 

ローストチキンめちゃめちゃ美味しそう。

今度買うこんど。。。

 

 

綺麗で写真撮る手がとまらないwww

 

 

何も考えず好きなだけ買いましたww

 

 

ふくろ、有料ですがいりますか?

って聞かれて「紙袋でお願いします!!!」って

元気にいっちゃったww

 

サンドイッチが紙袋で来るとテンションあがるラブピンクハート

 

 

どどーーーん

 

 

すごいわ。

このフランスパンかみ切れる。

 

めちゃめちゃ美味しいーーーー!!!
満足感あるーーーー!!

 

レモンドレッシングのサラダも美味しかった★

 

 

キッシュは普通。次はないかなー

 


次の日食べた、

 

クロワッサンは美味しい。

 

 

クルミスコーンは微妙、、、私のお口には合わなかった。

甘くないほけみ焼いた感じでした。

 

スコーンは堅めが好き。