ラ・ディーク(LA・DIGUE)のカスタード美味しいなー | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

夫氏、久しぶりの土曜日お休み。

 

先週は母とのデートを金曜日に移動したので、

土曜日はずっと二人きり+猫でした。

 

次の日早番だったので、

朝食のパンを買に行きたいって言ったら、

 

Googlemapなのか、

なんなのかわからんけど市内のパン屋さんどんどん言っていって(夫が)私は聞きながらラディークを選びました。

 

 

 

ケーキ屋さんだと思ってたんですが、

パンがかなりある。

 

 

金額は普通なのに、

サンドイッチだけ激安で。

 

 

フランスパンめっちゃ悩んだけど、

買い過ぎたので今回はやめました。

(フランスパンが好き)

 

 

シュークリーム楽しみ。

 

さくっと車でサンドイッチを半分こ

 

ハムサンド美味しいーーーーーーーーー!!!!

卵サラダめっちゃめちゃおいしいーーーー

えー?!

最高すぎる。

ふわふわパンのサンドイッチ大好きーーー!!!!!

 

↓から

 

ランチ行って(報告待っててねw)

帰ってきてティータイム

 

 

前回も思ったけど、

ほんとう小さくなった(前が大きすぎたw

 

でもおいしいーーーー

ミルク感たっぷりで美味しい。

最高でした。

 

次の日の朝食も大喜びでした^^

 

クロワッサン大きくておいしかったなーーー!!!!

また買に行きますm(_ _)m