久し振りの、ロマロマ ランチ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

先週、甥っ子が帰ってくるので、
1か月前からウッキウキで、有給とったのに、、、、

 

甥っ子のお仕事の関係で無くなってしまいました。。。

 

あぁ、、、甥っ子ーーーーーーー

 

GWはかえれない予定なので、

夏まで逢えない、、、

 

あぁ、、、、

 

で、折角有給取ったし、

やめないでそのまま何でもない日おめでとうにしました。

 

函館空港に迎えに行くつもりだったので、

午後休を頂いたので、

 

12時になった瞬間メガネ変えて、

家を出ました。

 

さぁ!豪華ランチ食べるぞ!!

 

ほんとうは、沖縄そば食べに行こうと思ったんですが、

haruさんがいまは土日月しかしてないっておっしゃってたので

 

 

 

しょうがない、

本町向かうか。

 

んー、、、

 

なんかなー、、、

 

あ!

魔女の店!!

 

 

12時半でもめっちゃ並んでて。

 

五島軒?

1人で?

 

えーーー、、、、

 

って上からおりてきたら、

ロマロマが見えて、決めました。

 

 

 

めっちゃ久しぶり。

3年ぶり位??

 

 

↑↑↑

あってました。前回2020年でしたww

 

 

めっちゃ悩んで、ランチのパフェセットにしました。

 

 

パフェ食べるので、ピタパンにしました。

AとEに。

 

混んでたのにかなり早く来ました。

 

 

チーズどこに入ってたのかな?

塩味がほぼなかったです。

でもパンがあっつあつふわふわでおいしかった。

 

クリームチーズの方は美味しすぎて、
一口齧ってから、たまごの方を先に平らげましたおねがい

 

 

キッシュは最高!!

 

スープは美味しくなかったwwwwwwwwww

うっすいミルク味に、

椎茸味が濃くてーーー残念ーーーー

馴染んでなかったです。

もったいないけど残しちゃった><

ごめんなさい。

 

さぁぱっふぇだ。

 

お待たせしているのでと、クッキーも頂きました。

 

あつい紅茶美味しかった~!!

 

食べたかったレモンパフェ

 

 

本当ここのレモンパフェ大好き!!!

 

あーーー美味しい。

ブリュレも最高!

 

 

頂いたクッキーに生クリーム付けて食べましたハート

最高。

紅茶最高!!笑

 

やっぱりお紅茶好きだなぁ~

 

 

お腹いっぱいになりました。

この日はこれ1食でしたm(_ _)m笑

 

帰りに、

夫用にお土産も買い(私優しい)

 

喜んでました^^