廣河ヌードル でカレー尽くし | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

桃園に行こうと思ったら、

めちゃめちゃ混んでたので、

 

さぁどこ行こう。

 

陣屋空いてたけど、

右側だったので曲がれず。

 

よし、黄河いきましょ

 

 

黄河はねー

カレーを食べるって約束してたの(私の中でww

 

 

なので、カレーラーメン一択です。

 

 

相変わらず混んでて、

だんだん埋まって行きました。

 

 

今回夫は、

 

麻婆麺

美味しかった。ありです。

 

そしてカレーラーメン

 

おいしい!!

好きなタイプなカレーラーメンです。

 

 

具材は、あんかけラーメンと似てて

 

 

きくらげ

豚バラ

マッシュルーム

タケノコ

人参、

ねぎ

タマネギもかな??

 

おいしかったです~!!

 

今回はカレー尽くし、

 

カレーチャーハンも食べました。

 

私用の小さなお皿も頂きました。

 

夫曰く「紅ショウガが別皿ポイント高い」

 

夫は、生姜きらいじゃないけど、

赤い色がつくのが嫌いなんだってー

 

あとサラダとスープも美味しかった。

夫の良い所は半分こで残してくれるところwwwww無言で

 

 

これめっちゃおいしかった。

 

チャーハンをしっかり作って、

味付けもしてね。

 

最後に、カレー粉を混ぜている。

 

なので白い部分が一切ないし、

チャーハンの味がしてからカレーの香りが。

 

最高に美味しい!!

これは普通チャーハン食べなきゃ。

 

 

お腹いっぱいで一口しか入らなかったwww

もうちょっと食べたかったなー

 

あー美味しかったラブ