生協 トドック 契約した① | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

毎週母と生協に行く生活をしてそろそろ9年、、、?

8年ぐらい?

 

独身時代から数えたら、
ほぼ生協で買ったもので出来てた私なので、

 

生協さんとは切っても切れない仲ですが、

トドックだけは、

週に1回で、今日頼んでも来週届くのがネックで、、、、

 

だってね、イオンは今日注文したら、
今日夕方届くからね。

 

 

先週、

徒歩で生協のおとうさん(といいながらそんなに年齢かわらなそうな方)が訪ねてきたんですよ。

 

全然契約するつもり無かったんですが、

おとうさんがあまりにいい人で。

 

こりゃこの人の契約上げてあげたいなーって
おもっちゃって「いいですよ、トドック契約します」

 

って言っちゃった☆

 

一般的な流れが、


契約→1週間後お昼過ぎ→

 

契約書に名前を書いて、

シャチハタでいいので捺印。

 

あ、今回私母の家族カード使ってたんですが、

どっかにいったっぽくてなくて、

 

おかしいなー

1から契約しました。

 

名字も違うしねー(母の家族カードなので旧姓)

 

なので、

①ちょこっと契約

②トドック契約

③1週間後から注文可能

 

ちょこっと契約で千円とられますが

生協で契約じゃないので現金支払わず

 

忘れたころに千円請求書が届くそうです。

コンビニ手数料0支払いだって。

 

で、

今回のトドックキャンペーンが

8週間、8%OFF

+

4週間送料の220円無料。

 

でも、60歳以上とか、

キッズと一緒に生活していると220円はずっと無料です。

 

あと、私がいちばんひっかかってた

トドックの紙の申込用紙!!!!

 

これ、アプリになってました。

 

アプリならいいかと。

 

そうそうそして、

友達紹介キャンペーンもしてました。

 

社長のおかあさんの紹介、

勝手に受け取っておきましたwww

 

トドックしてる人の紹介、名前と電話番号わかれば

調べてくれてかってにお互いに1,000円もらえちゃいます☆

 

あと凄いなっておもったのが

 

無料の資源回収!

 

これめっちゃすごい。

月に1回あるそうです。

 

古着がうれしい~!!!

だって燃えるゴミだもん。

 

 

1000円-1500円+1000円=なので1500円プラス!笑

 

お試しで1ヵ月使ってみようと思います~

そうそう、

 

キャンペーンなのでいろいろ頂きました。

 

生協ティッシュと、

ゆめぴりかと、

 

 

ラーメンと

お味噌汁と

たまごーー!!!

 

卵嬉しい。

 

これタダで頂きました。

 

アプリはもうスマホやタブレットに入れれますが、

注文できるようになるのは来週からなので、

 

来週注文して、

再来週届いたらまた続きかきますねぇ~!

 

思った以上に面倒じゃないといいなーwwww

 

 

あ、

あと決定打になったのが無印商品

 

かなりの無印商品購入できるんですよー

ただ、無印だけは届くの2週間先なんですってwwww

 

ながーーー半月先ーー笑

忘れそうー!!