焼肉きんぐ 久しぶりのきんぐコース | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

今年はお姉ちゃんからお年玉をもらった我が家。

 

個人の私へのお年玉だったらこっそり

使ったんですが、苗字だったので二人で使う事にww

 

※甥っ子からもらったお年玉は私のものだ!笑

でも甥っ子曰く「ガソリン代だよ、、、ごめんよ」

って言ってたww

 

なのできんぐに行くことに!

 

 

ご近所きんぐさん。

 

そう、私今年の目標お酒を飲みながら焼肉を食べる。

にしようかな。

 

私しか免許を持ってないので

運転手さんなのよね、、、

 

まぁきんぐや、牛、、牛つのなら歩いて行けるけど。

タイミングでね、タイミングで今年こそは夢をかなえる!笑

 

もうちょっとバス停か、駅がちかかったらなぁ~

(実家の目の前バス停)

 

 

いつもはプレミアムコースなんですが、

久し振りにきんぐこーすに。

 

 

 

やわもちもかすてらもまだある~

 

 

めっちゃ混んでて

特にドリンクが全然来なかった><

 

 

つかさってる壺漬けドラゴンハラミ

今回も美味しかった☆

 

 

薬研が好き。

あとレバーと鶏

 

手前の四角いのは今回のキャンペーンジンギスカン。

生ラムぽかったなー

 

食べ放題に行くと私は焼いたり、煮たりする係で、

注文は全部夫がしてくれるので何来るかわからないのよねw

 

なので友達と食べ放題行くと

普段注文してないから何注文したらいいかわからなくなるw

 

 

薄切りタンもなかなか

 

 

やわもちカッチカチ

にぎって柔らかくしました><

 

でもおいしい~!!!!

 

 

ことしもソーメン美味しいなぁラブハート

 

 

綺麗に掃除してごちそう様m(_ _)m

 

今回も、青ポスさんのはさまらさってた

クーポンで10%OFF使いました☆

 

ありがたい。

今年もお世話になります青ぽすさん。

 

※ランチ時間だったのでソフトドリンク飲み放題は無料でした!