年末年始スイーツ報告 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

今年初桜餅は、六花亭でした☆

玄関置いといたからカッチカチでしたwwwww

残念m(_ _)m

 

次は室内に置きますね。

 

 

 

夫大好きビアードパパ

チョコチップ美味しい~!!

 

あまりに多くて二日で食べましたww

 

 

チーズ臭くないチーズケーキは好き。

 

年末どのコンビニでもびえねった売ってて

 

 

2回も買ってもらっちゃった。

これ1回目

 

これ2回目

 

となりの羊羹は今年のたつ年ようかん。

見た目が凄くて「え?なにこれ?」って言ってたうちの人w

ようかんやで。

 

高いアイスは生クリーム感が高いよね。

 

 

多分両方同じ味www

セコマのアイスはおいしいねぇ~

 

 

 

パイナポー半額最高!!!!!!!!!!!!!!!

 

クレープデザート好き。

 

ぺたぺたおいしい。

 

 

 

これはセコマ。

砂糖じゃりじゃりでこれもおいしかった。

 

 

 

甥っ子にも買ってあげたミスド

 

本当ミスドって

家が出るからあんまり写真撮りたくないwwwwwww

 

 

これ凄い好き。

しょっぱあまい。

 

生クリーム好きじゃないくせに夫はこれ買ってくるw

 

 

 

最近ミニエクレアはセコマばっかり食べてるけど

たまにローソンも良いね。

 

 

パンパンの生クリーム貰った。

すごい

凄かった~!!!!!!!!!!!!!!

 

 

最後!

 

もらったいなふねさんのよもぎマフィン

そろそろ買に行こういなふねさん。