心の友と、セブンイレブン | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

前から何度かブログに登場している、

専門学校時代からの戦友J

 

 

 

学生時代からセブンイレブンでバイトしてて、

 

就職して⇒結婚して

 

セブンイレブンに戻ってそこからずっとバイトしてるんですが(バイト先のオーナーは第二の親だと言ってる)

 

 

正月3日目に子ども置いてバイトで、

あまりに可哀想で逢いに行った!

 

しかもあいつ年末にインフルになって、

食欲なくて食べられないって言うから林檎持って行こうと

思ったら「夫が休みでずっといる」っていうから行けなくて

 

※私はJの夫が嫌い。夫氏も私を嫌いwwww

 

りんごもってウキウキでセブンイレブンに行きました。

 

めんこいさー私がセブンイレブンはいった瞬間

あいつレジうってるのにめっちゃ手ふってきたwww

 

落着け43歳wwwwwwwwwwwwwww

 

「うたこーーーーーーーあけおめーーーーーーーー」

 

終わった瞬間しっぽぶんぶんふってた。

めんこいなー

 

大好きな肉まん注文したら、なんか数倍に増えたwww

 

 

J「アメリカンドックはケチャップ2個派」

 

なので、2個付けてくれますww

 

この日の朝昼兼用ご飯でしたm(_ _)m笑

 

 

 

ちなみにこの日の夜は

 

おせち料理消費日でした。

 

仕事終わりの夫が「ポテトサラダ食べたい」っていうから

作ったw

 

 

ことしは蒲鉾

鯛にしました

 

可愛くておいしかった。

 

 

ちなみに、

 

肉まん50円引きが始まったなので

わざわざお昼休みに

 

遠い、こいつのセブンイレブンまで

肉まん買に行ったりもしましたm(_ _)m笑

 

 

美味しかった。

肉まん好き。