甥っ子が帰ってきたよ③ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

満身創痍のさっちゃんを家に送り届け、

二人で夜ご飯。

 

甥っ子「どうしてもジンギスカンが食べたい」

 

私は運転手なので甥っ子に検索してもらったら、

 

 

駅前のジンギスカン屋さんしか空いてないって言うので、

行ったら1時間待ちだって言われww

 

まじかー駐車場止めちゃったよ。。。。

 

一旦検索するか

 

 

なんと今すぐ入れるお店見つけた。

 

換気がイマイチちょっと心配なお店でした。

 

 

 

もやしの髭をしっかりとったもやし(300円)

 

 

焼いてくれたのは最初だけでした。

 

美味しかったけど、

美味しかったけど、

生ラムだったので満足感が、、、笑

 

丸のマトンが食べたいのよ私たちは!!!!!!笑

 

甥っ子にご馳走になりましたm(_ _)m

 

わさびも食べれたよ。

 

 

デザートは私のおごり

 

木のメニューがない事に怒ってた(甥っ子が

 

 

イチゴ牛乳大きさが2つあって、

悩みに悩み、大きい方頼んでました。

 

 

いもおいしい。

 

 

おいしかったなー

やっぱりコーヒーゼリー好き。