甥っ子が帰ってきたよ ① | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

今年も無事、

年末年始帰ってきましたうちのめんこちゃん。

 

63キロですって。

184センチですよ。

 

でっか。

ひょろでっか。

 

でも安心して下さい。

暴飲暴食で70キロに限りなく近くなって

帰って行きましたのでm(_ _)m笑

 

もう何回とか何日あったとか

覚えてないんだけど行った場所は写真撮ってるので

覚えてますwww

 

12月中に

 

カールレイモンのお水が復活してました

よかったーーーー

 

甥っ子泣いちゃうっておもってたから。

 

 

 

うんま~!!!

最高!!!!!

 

買ったけどやっぱりここで食べるのが美味しい。

 

 

務めているお嬢さん方も知ってる方居なくなってしまってた。

 

 

あとは~

 

大沼は遠いから、
ご近所ひとひらで、山川ソフト

 

おいしいなー

色んな町で色んなソフト食べるけど、

 

山川ソフトも、

函館牛乳ソフトも、

トラピストソフトもかなり上位のお味。

 

こんなソフトを普段から食べてるから

ソフトのレベルが上がって普通のソフトが食べられないって

甥っ子が泣いてた。

 

で空港で

 

モカ味をwwww

ソフトのハシゴ

 

で、送って、

私は鶏ハムを仕込み、

煮物を。

 

今年もトリハムめっちゃ上手に作れました

 

ラップでマキマキして

丸くしました。

 

美味しかった~!