生麩饅頭【餡麩三綺喜羅】を頂きました | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

先週帰って来た友人Kからの手土産紹介です~

 

でもその前に、

毎年ここの夫婦にはジャガイモを送ってて。

 

毎年イオン北海道から送ってるんだけど
今年はめちゃめちゃいいのを見つけて、

 

「絵本の里けんぶちVIVAマルシェ(剣淵町産) じゃがいも20種の詰合せ」

 

というのを送ったんですね。

(もう買えないのでHPになかった)

※写真提供友人K

 

そしたらたっくさん美味しく食べてくれて。

 

これのお礼も兼ねて、

前回の練り物セットだと思ってたのに、

 

お土産で生麩のおまんじゅうを♥

 

しかも、従業員さんから玉露まで。

(私が送ったジャガイモを御相伴にあずかったからとのこと)

いい従業員さんだなー

 

 

めちゃめちゃまろやかで美味しかった。

 

 

麩饅頭もあけるぞ

 

 

 

 

 

餡麩三綺喜羅

 

 

 

普通餡と

柚子庵

 

めちゃめちゃ美味しかった~!!!

 

 

幸せタイムでしたm(_ _)m