友人Bと、デートしてきた②-end | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

焼肉を食べた後はコーヒー飲みたくなる私を

わかってくれている友人Bは

 

素敵なカフェに招待してくれましたキラキラ

 

 

おされかふぇめぬー

 

 

悩みに悩み

 

私はオススメ通り、インドネシアで、

友人Bは季節の。

 

ちなみに

 

この2枚と。前の1枚の珈琲違いますwwwwwwww

間違ったらしい。

 

というか店主さんずっと咳してるんだけど

ノーマスクで+具合悪そうでちょっと気になった><

 

友人Bはプリン

 

 

私はワッフルセット

パウンドケーキはラムレーズン。

 

 

プリンもクリームも甘さ控えめで、

からめるが苦くていい感じ。

 

 

寒いのであっちゅうまに冷えちゃって

ワッフル多分焼きたてだったろうに、、、と残念だった。

 

どちらもバターでめっちゃおいしかった~!!

 

 

クッキー最高だったので

夫にお土産で買った。

 

 

どれも美味しかった~!!!!

 

そこから映画館へ。

 

一番笑ったのはしょっぱなで、

一番声出たのはルパンと次元が出てきたところ。

 

 

入場プレゼントも頂けました。

 

なんか、

次回もありそうな感じ。

 

二人共原作ガチ勢なので、

話が合って本当楽しかった。

 

もっとさーいろんな話(Bの彼氏とか)も

したかったのに実のない話ばっかりwwwww

 

めっちゃ楽しかった。

またデートしてねぇ~!!

 

誕生日おめでとうラブハート