クリスマスケーキどこにする? ケーキ屋さん3件紹介 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

クリスマスケーキ、

探し続けておりますm(_ _)m笑

 

 

 

夫氏、

生クリーム苦手なのでケーキって興味ないんですが、

基本。

 

最近夫の職場で

市内のケーキ屋さんのケーキを

沢山見るらしく。

 

「おいしそう」って言うようになったの。

チャンスだと思ってケーキ買ってもらおうとm(_ _)m

 

私大好きカロメリア

 

 

カロメリアは、

値段がお安いのと、クリームが美味しいのでお気に入り。

 

 

おやすい。

でもなーーーとりに行くのがめっちゃ遠い、、、

 

今回買ったのはこちら

 

大好きなカロメリパイ

 

 

おいしいなーここのカスタード。

 

ちーずけーきも買いましたが、

スプーン入ってなくて泣いた。

スタバと一緒に。

 

 

風月堂

 

 

 

チョコクリーム美味しそう~!!

ティラミスも良さそう。

 

 

 

カヌレと

スイートポテトは180円。

 

カヌレはイマイチだったけど、

スイートポテトは美味しかったです。

 

 

キッシュたちと一緒に温めました★

 

野菜のキッシュ美味しかった~!!!!!

 

 

 

 

最後

ビアードパパ

 

 

 

え?
安い!って思ったらめっちゃ小さいw

 

 

ビアードパパ最高!!笑

 

みんなちがってみんないい。

 

さぁ我が家はどこのケーキにしようかなーー

本当悩まさる。