タイルがピカピカになった ひとひらへ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

インスタ覗いてたら、

https://www.instagram.com/wagashi_hitohira/

 

 

タイル清掃の

専門業者がいるんだって~!!すごい。

 

たしかによごれるよね、、、

見に行きましょ。

 

 

すっご!!!

ぴっかぴか!!!!!!!

 

ついでに(??)お菓子買いますハート

 

奥様いらっしゃったのでにっこり会釈しながら
お金払ってたら、

夫が「ちょっと」と呼ぶので、

工場の方見たら、満面の笑みの社長様がwwwww

 

吉田さん「いつもありがとうございます」

 

私「なんも~!!石畳綺麗になったって言うので見に来ましたwww」

 

吉田さん「あはwwwww最初に3日間かけて店内磨いてもらったんですが、外までするのは本当時間かかって、今回してもらってんですよー」

私「専門業者さんがいるんですねーー凄い綺麗でびっくり!」

 

バイトのお嬢さんが

「え?なんでこんなにこやかに喋ってるの!?」

 

とい目線が面白かったですww

 

ただの一客ですーーー

 

昔、

凄い昔。

19年ぐらい前に1年ぐらいパッケージ印刷とか

してたんですけどね♪きっと覚えてないw

 

 

かぼちゃマロンパイ食べたくて

買っちゃいましたピンクハート

 

 

 

 

 

すんごい美味しいんですよーーーーー

ちょっと高いんですがそりゃ高いよなーってお味。

 

めちゃおいしい。

レンチンして食べました。

 

後大好きな

 

ばたーーーーーー本当大好き。

本当おいしいのーーーー

 

あんこがねーやっぱり美味しいよね。

 

 

ふつうのどら焼きもさー

あんこだけじゃなくてツブツブ入ってるのも最高。

 

 

歌舞伎揚げみたいなのは、

思ったより甘くなくて美味しかった☆

 

 

 

次回は、

来週かな?

 

そろそろ私が大好きな

お月見だんごが発売されるはず!!!!!!!!!

 

 

 

https://twitter.com/Wasoka_Hitohira