五稜郭病院でランチ タリーズ⇒セブンイレブン | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

ちょっと検査があったので

五稜郭病院でランチしました。

 

行くたびに行きたいなって思ってたタリーズ。

 

 

 

フードもいろいろあって

美味しそうだったから、

 

かなり熟考して、

 

 

ラザニアのセットにしたんですよ。

 

 

まぁ、、、

まぁさ、写真と偽りありなのはまー許容範囲。

 

 

でも明らかに

ミートソース少なく+上が乾いてる、、、、ww

 

焦げじゃないw

かわいてるさw

 

このドレッシングはとっても美味しかった。

 

 

ストローがプラなのも良かった!

色がラッキーピエロだけどw

 

 

上がかっちかちなので

ナイフでも切るのが大変でww

 

ううーーーーーーーーーん

 

 

ないわーーーーー

 

腹ペコで1441円払ってこれはない。

しかもおなか4分目ぐらいw

 

 

昔は地下でパフェ食べれたよなーって思って、

地下行ってみたら

 

一番安くてオムライス880円で、

あとは1000円以上のせっとばっかり。

 

なので隣のセブンで

 

大好きセット買って食べたら、

食べすぎました。

 

おなかいっぱいwwwwwwwwwwwwww

 

タリーズはパンなのかなー

次はサンド食べよう。