暑い日は、冷たいうどんにかぎる!!!! | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

ずーーーーーーーっと食べたかった丸亀製麺。

 

空いてたので行ってきました♪

 

気を付けて

丸亀の「肉」は牛ですw

 

 

夫「えー鶏からぶっかけが食べたかった」

 

わかる、それなら私も食べられるのに><

 

 

混んでいるので店長さんがゆで場にたってました。

+

ざるで注文すると氷水でひえた器に盛られるのを見て、

ざるに決めました♪

 

並んでなかったけど

食べる席はかなり混んでました。

 

 

向かい合わせで。

 

夫の鬼おろし

 

おかかご飯美味しかった~!!

 

 

ズッキーニの天ぷら最高でしたm(_ _)m

 

 

梅おろしおいしそう。

大満足うどんでしたm(_ _)m