飛行機下りたら 高速バスで渋谷へ~3次会まで | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

今回の出張は、

私がお手伝いさせて頂いている会社様の招待だったので

 

私が個人で飛行機やらホテルやらを手配して、

後日頂くという請求方式だったので、

JAL往復でした。

 

JALの椅子が多分変った気がする。黒い。

 

足元にUSBの充電があるのすごい。

 

 

めっちゃ混んでて、往復窓ナシ。

 

毎月届いてるJAL冊子は、
やっぱり飛行機の中で読むから面白いんだな~って改めて思った。

 

浅田先生のこの文章、

あまりに面白くて声出そうになった。

 

ウキウキしてるのが文章に出て

とっても良き。

 

旅好きで、もし読む機会があれば読んで頂きたい。

 

 

蓋も紙でした。

 

あっという間について、

早歩きで1階の高速バス乗り場に。

 

 

ついさっきまで雨降ってたと言う東京は

相変わらずじめっとしてた。

 

高速バス高かったけど、

ぴかぴかに磨かれてたので、

 

景色を楽しむにはめちゃめちゃ良かった~!

バス好きなので楽しかったです。

 

1次会からお酒ありの会場で、

私は泡盛を頂き

※めちゃめちゃ美味しかった。

というか泡盛の概念変った。

 

この泡盛の下のビンゴカードで、

 

高級品を頂き、

 

 

大好きな通りもん
(うちの会社では等しゃんせって呼ばれてるwww)

2個もいただいてご満悦な1次会でした。

 

2次会は、

 

ワイン飲んで生ハム食べて、

 

 

カラスミとシラスのパスタも美味しかった~!!

 

3次会は、

皆々様とは別れて、

 

私の大好きなcocia先生とデートです。

 

 

先生私のデートで、

めちゃめちゃ可愛い服装で来てくれて、

感無量(変態)

 

湯葉食べて、

ロゼのシャンパン飲んで

 

みっちゃん先生(先生のサロンで働いている古株の先生)

 

 

オススメの日本酒

醸し人九平次を頂き

※フルーティーでめっちゃ美味しかった

 

本日の宿泊先であるアパホテルへ。

 

つづきますw