大好き朝マック | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

GW中ですが、

急ぎのお仕事があったため、普通に出勤してる私。

 

夫も丁度早番だったので

朝ご飯食べらせて、車で送って。

 

さぁ朝ご飯どうしよう!

普段は朝ご飯食べない私ですが、

 

お休みの時は食べたくなるんですよw

 

こんな日は朝マックだな。

 

 

朝マックの何が好きって、

 

 

ぐりどるのあまいパンが好き。

 

ふわふわで甘くて、

ソーセージしょっぱくて最高。

 

ここ最近アプリ注文の支払いまで進んでから家を出て、

マックについてPayPayで支払ってスルー並んでたんだけど、

 

注文消えるバグが何回も続いたので、

一回駐車場に止めて、

注文して決済してから並びました。

 

 

初めて

「コーヒーお車で飲まれますか?」って聞かれて、

 

何も考えずに

「はい!」って答えたら、

 

「ミルクとお砂糖は入れますか?」と聴かれ

 

「はい!お願いします」と言ったら、

 

あけて、ミルクとお砂糖入れて、

マドラーで混ぜて、蓋閉めてくれたさ、、、

 

びっくり。

ここまでするかサポート。

 

本当マックはお心遣いだわ。

 

 

さぁおうち帰りましょ。

 

 

うぇ~いハート

 

朝マック食べたから夜ご飯まで食べないつもりで、

豪華に買いました笑い

 

マックグリドルソーセージエッグのセットに、

 



haruさんが紹介してから食べたかったパイセン

 

 

 

おいしかった~!

 

珈琲は、お砂糖とミルクいれたので、

豆乳入れて倍々で飲みましたw

 

喫茶店のプリンパイ美味しかった。

 

 


カラメルソースが良かったですねラブ

 

 

 

おなかいっぱい!

御迎えに行くぎりぎり5時までお仕事出来ましたm(_ _)m