誕生日割引20%OFF!吉田食品ひとひら | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

ご近所ひとひらさん。

気付いたら4月終わりそうだったので急いでいきました。

 

 

 

本当は夫と来て買ってもらいたかったんですが、

夫も忙しく営業中に寄れないという事で、

一人でw

 

 

食べたいものしか買わなかったら、2千円位しか行かず。

夫の分って思うともっといったんですがw

 

いいの。

私の誕生日だから。

 

 

大好きないちごさくら

ポンムケーキイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

プレゼントのフルーツ大福ぱいなぽー

 

あまりに大きく一口じゃ入らなくて、

しかも中のパイナポーがジューシーすぎて

洪水です。

すご。

うま。

 

 

 

かしわ餅3種類と、

まだ売ってた桜餅。

 

 

この日の夜は初物アスパラと、

 

小龍包パーティー

 

 

前回美味しかった正宗です。

 

 

お腹いっぱいだけど、デザートですw

 

最高に美味しいいちごさくら

 

 

はんぶんこ。

 

 

やっぱり柏餅は味噌です。

 

良い夜でしたm(_ _)m