やきそば弁当 シーフード味と、プロテイン | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

北見焼肉味と一緒に買ったシーフード味。

 

 

やっと食べましたw

 

 

 

 

 

これはおいしい。

色薄いので美味しく見えませんが、

かなり好きなお味でした♥

 

カップラーメンもカップ焼きそばも、

高くなりましたが、税込110円はお安かったかも♪

 

また機会があれば買います!

 

が、しかし、

いまぬるーーーくダイエットを始めておりまして。

 

プロテインをとってるんですね。

 


 

タンパク質の凄さ、

めちゃめちゃ実感してます。

 

一緒に愛知に嫁に行った友人Kにも

伝えて一緒にプロテイン生活始めてたんですが、

友人Kはそもそもタンパク質が足りなかったので、

飲み始めて2か月ちょっと。

 

まつ毛が伸びてます。

 

私もタンパク質とって、

cocia先生オススメのストレッチして、

 

 

アンダーが心なしか細くなってきております。

すごい。

 

楽しい。

もうちょっとダイエット頑張ります!