久し振りの豪華な★びっくりドンキーディナー | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

結構前から入れてるびっくりアプリ

今回は事前予約して来店しました。

 

いつも待つのでww

 

アナウンス通りないメニューがありました。

ぱいなぽー

友人Kが好きなので思い出しました。

 

 

前回行った時も注文がタッチパネルになってたんですが、

いろいろ追加出来ちゃうようになってるの

気が付かなかったんですよね。

 

今回はかなり自由にさせて頂きました。

 

 

いつものポテトと、

夫が頼んだ味噌汁サラダセットのサラダ。

 

 

と、夫が大好きなびっくり森の林檎スカッシュ。

夫はこの量一気出来ます。

 

もったいないからしないけど。

 

 

私はチーズハンバーグカレーディッシュに

ディッシュサラダ追加。

 

夫は、

ポケサラパケットディッシュ、

ごはん大盛りに、

チーズハンバーグ追加wwww

そして、

追加のカレーソース。

 

追加のカレーソースにスプーンついてなかったので、
私が食べ終わるまで夫は箸で

カレー食べてましたww

 

ふぅ大満足。

もう今は雪0なんだろうなー、、、

 

先週はまだありました雪