久し振りの ほっともっと 夜ご飯 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

なんだか満身創痍で、

夜ご飯作りたくなかったので久しぶりにほっともっとWEB注文しました。

 

めっちゃ豪華にかっちゃったwwww

 

時間通りに行ったら混んでて結構待ちました。

 

作ってる人変ったのかな~

ほぼほぼ男性になってました。

 

 

私はいつもの肉野菜炒め弁当

 

ほっともっとは、

肉野菜炒めが一番好き。

 

 

夫はミックスぐりるステーキ弁当。

 

に、

 

サラダに

ポテトに

手羽先。

 

お供は

セコマのフルーツミックスサワー!

プルーンとかはすかっぷがはいってます。

 

 

が、ブドウとブルーベリーの味が強い。

 

デザートは、

先日シャトレーゼで購入したヨーグルトと、

 

夫がバレンタインで貰って来たチョコ

 

8つ買うと安いと言われ、

夫が4つ

私も4つ選びました。

 

 

 

夫は選べれない、これしか食べれない

 

 

としぼりたて牛乳ヨーグルト4つ。

 

私は、

ギリシャ風①
生クリーム①
りんご①
アロエ①

の4つを選び、生クリームを食べてみました。

 

かなり生クリーム濃厚で、美味しかった~!!

夫の牛乳は牧場の朝的なやーつで普通でしたw

 

ちなみに、日中にファミマで購入したホロライブガーナ

 

2個購入して、

中は

 

誰当たっても嬉しかったけど、

当たりだと思いました♥

 

すばるちゃんいないの悲しいけどちょこちゃんいるからいいや。

 

オリジナルボイスは

ころさんが一番すごかったwwww流石っすwwwwww