ポールスターで、食後のジェラート【北海道ファーム函館】 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

 

 

haruさんが去年行ってて

行きたいと思ってたジェラート屋さんやっといけました!

 

 


 

ジェラートは、
 

シングル①

ダブル②

トリプル③

 

を選んで、

 

☑カップ か

☑コーン か

☑有料のワッフルコーン かを選びます。

 

お金を払ってアイスを頼む感じ。

 

この小さなカヌレがめちゃめちゃ気になった。

夫はカヌレに興味がないので、今度は一人で買いに行こうと思いますw

 

 

手焼きのわふるこーんがおいしそうすぎて、

ワッフルコーンで買いました^^

 

 

夫のが北海道ミルクと珈琲

 

私のが、

 

クリームブリュレと、ラムレーズン

 

 

ホケミっぽいワッフルコーンが美味しくて

かなり満足感ありました♥

 

ソフトクリームもおいしそうだったので今度は

それを食べに行こうと思います☆