久し振りの ゆず庵 やっぱり大満足 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

何年ぶりでしょうね。

多分5年は行ってないと思う。

 

久し振りに【ゆず庵】行ってきました。

 

というのも、

年末年始野菜が足りない気がして。

 

野菜が食べたい~!!

でもどうせ食べるならゆずか匠に行きたい!!

 

と言ったら「どっちでもいいよ~」言うので、

甘えてゆず行ってきました。

 

 

 

お店はまぁ、ランチ時間だったので

そんなに混んでもいなくてあずましかったです。

 

めぬー

 

まんなかのゆず庵コースにしました。

祝日ランチだったので飲み放題が若干お安かったです。

 

 

選んだおだしは、

・ゆず昆布

・担々鍋だし

 

 

で、坦々がねーーーーーーーーー辛くて。

ひーひー言いながら食べてました。

 

 

卵のお寿司も美味しかった☆

 

 

からい、、、笑

ドリンクアイスコーヒー飲んでたんですが、

全然勝てなくて甘そうなのを頼んだら、、、

 

 

全く甘くないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

みかねた夫が、

カルピス頼んでくれた。

 

いいやつ。

 

辛くて甘味に逃げる私

 

柚子ゼリーもミルクプリンも美味しかった。

 

 

〆の坦々ラーメンも、

坦々うどんもめっちゃおいしかったです!!

 

おなかいっぱい!

 

 

ちなみに、忘年会新年会コースが今月いっぱいやってるそうで、

 

お酒、飲み放題付でこの値段でした。

これはいいかも。

 

 

帰りに割引クーポン頂いたので、

 

3/21までに

1回は行きたいなって思ってます♥

 

 

ごちそうさまでした♥