ちょっとハマった セイコーマート 北海道牛乳ソフト | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

北海道牛乳ソフト

 

 

よくCMで見てましたが、

買った事なかったんですよね。

 

で先月かな?

今月かな?

 

夫が中番お土産で買って帰ってきて

食べたらおいしくて!!!!!

 

いろいろ食べ比べしました。

 

最初に買ったのがチョコ

 

かなり濃くて美味しい!

色うっすらなのに結構チョコだし、かなりミルク。

 

おいしいーーー!!!!!!!!!!!!!

 

で続いて、

 

夫がクリーミーソフト(ちょっと高い)

ミルク感がさらに強くておいしい感じ。

 

わたしがキャラメル。

ふんわりキャラメル良い感じ。

 

 

なにいいって、

コーンの最後までアイスたっぷり入ってるのが良い。

 

これ大事。

 

アイス食べながら、

ビールも飲んでいい気分www

 

 

最後は

 

クリーミーソフトのチョコミックスと、

ノーマル牛乳ソフト。

 

 

ミックスだと、やっぱりチョコ強くなりますね。

 

これは単品同士が良いかも?

(個人の感想ですw)

 

 

ノーマルソフトで良いかもなー美味しかった。

 

常備したくなりますm(_ _)m