今月の3人娘デートは、ラッキーピエロ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

毎月行ってる友人ABとの夕飯デート。
今月のふでむらが「うに」というこで、、、

うに嫌いの私が参加できず、

では、どうしよう。。。

 

検討の結果、

ラッキーピエロのオムライスに決定!

 

雨が降ってきました。

 

久し振りの戸倉店に到着

 

みんなで注文をして、お席でまちます。

 

 

友人Bより、

 

 

お土産を頂き、

 

友人Aからママピの作ったシフォン

 

全部美味しかった♥

(次の日の朝食と、ランチ後のデザート)

 

20分ぐらい待ったかな?

 

 

先に私のと友人Aの到着

 

夫がいないので、初めてのレディースサイズw

 

 

友人Bのと、

夫の夕飯用、お持ち帰りチャイチキ5ピース

 

 

Aがポテト

私がチーズ+ポテト+レディースウーロン

Bがチャイチキ+レディースウーロン

 

 

やっぱりチーズだわ

美味しい。

 

たまご

固めかなーと思ったけど火力が強かったみたいで、

外が固め、中が半熟でした。

 

やるな戸倉。

 

デザートは

 

友人Bのめっちゃ可愛い爪とともに、

30%OFFシェイク

 

 

私とAがゴマ

Bがブルーベリー

 

大満足の夕ご飯でしたm(_ _)m

 

友達と行くラキピはいいね、青春を思い出して若くなるわ☆笑