ご近所、中華桃園。本当に何食べても美味しい。 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

 

 

近くて遠い桃園

久し振りに行ってきました^^

 

というのも、

チャーハンが食べたくて。

 

桃園のチャーハンめちゃめちゃ美味しいんです。

 

なにチャーハンにするか悩む私と、

辛麻婆を麺にするかごはんにするか悩む夫www

 

相変わらずの子の席で、
相変わらず掃除の行き届いている綺麗な店内

 

 

影は諦めましたwww

 

 

酸辣湯も悩んだ。

悩んだけど、今日はチャーハン。

と決めたので。

 

着丼

 

夫は、

辛麻婆麺とライス

 

相変わらずのビジュアル

 

私は

結局悩んで海老にしました♥

 

大きな海老が4つと、

刻んだ海老が中に入ってます。

 

あーーーーーーーーーーーーー

めちゃめちゃ美味しい♥

 

で、

ザーサイ。

ここのザーサイが美味しい。

 

そしてスープ。

スープが美味しすぎる。

 

あー最高。

桃園最高!!!

 

また早目に行きたいですm(_ _)m