大好きなレタスサンド【セブンイレブン VS セイコーマート】食べ比べ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

いままた、セブンイレブンで毎週3枚のクーポン

 

・サンドウィッチ 50円引き

・おにぎり 30円引き

・デザート 30円引き クーポンがあって、

 

週に1回(我が家としては)豪遊しているんですが

 

私、コンビニのサンドイッチで一番好きなのが

レタスサンドなんですよ。

 

で、セブンイレブンのこのレタスサンドが凄く好きで

 

 

なんかねー

野菜のうまみが強いソースが美味しいの。

 

で、

いつだったかな。

 

10日だったかな?

 

9日だったかな?

 

なんか夫が、

前の日遅番で、次の日早番とい、うんちみたいなシフトで。

 

 

「朝ご飯食べないもってく。」

 

いうので、前日にセブンイレブンでサンドイッチかって、

朝持たせて送って、

 

帰りに、

優雅な朝食でも。

 

と思いホットティーかカフェラテでもと、

ハセストによって牛乳を買おうと思ったら、

 

同じようなサンドイッチがあったので、

おー食べ比べしましょ。

 

と思いGETしました。

 

 

 

 

金額は、

セブンイレブンが、267円で、

セコマが、250円

 

あけやすさは、

 

セブンイレブンの方が明けやすいけど、

取り出しやすさはセコマの圧勝。

 

このハードケースいいね~

 

 

レタスの感じは、

 

やっぱりちょっと高いだけあって、

セブンイレブンの方が多い感じ。

 

 

で、

味は、、、

 

パンはセブンの方が柔らかくふわふわ

セコマはちょっと固め。

 

ソースはやっぱりセブンイレブン圧勝!

 

が、

ハムとチーズとレタスのバランスはセコマ。

 

でこの日の品物、

セブンイレブンの方、タマネギの辛さが凄くて。

かなりからかった。

 

なので次の週買ったのだったら、

セブンイレブンの圧勝だったけど、

 

この日食べ比べたのだった、

僅差で、セブンイレブンって感じでした。

 

 

あと、2週分の30円割引あるので、

こんどはローソンかな?

と思うけど、

 

本当一番近くのローソンが、

本当我が家と相性悪くてねーwwwwww

 

行きたくなくて。

本当ローソンから遠ざかっておりますm(_ _)m笑

 

フォローしてね!フォローしてね