マクドナルド 真冬のしあわせ「とろけるホットパイ」 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

 

 

うどんの帰り、

デザートでマクドナルド行ってホットパイ買いました☆

 

この2種類のパイ

毎回どちらを先に食べるか本当悩むんですが、、、

 

 

熟考の結果。

カナディアンメープルから。

 

 

えーーーーーーーーーー

はしっこ割れてるーーーーーー><涙

 

テンション下がりましたが、

美味しい!

 

メープル凄い美味しい!!!!!!!

 

これは期待大だ!

 

ということで、

ベルギーショコラいただきましたら、、、

 

私の口にはメープルの方が美味しく感じました。

 

夫に聞いたところ

「どっちも同じぐらいのテンション」との事。

 

ぐぬぬ。。。

 

 

機会があれば皆様ご賞味あれm(_ _)m

 

 

追伸

もうちょっと時間が立ったら、

なんかさっぱりしたものが食べたくなり、

 

今年初いちごを♥

 

 

本当はね

お皿に出して洗えばいいんでしょうが、

 

パックのまま洗って、

パクリしましたm(_ _)m笑

 

おおおー!!!

美味しい!!!

 

498円でしたが、

 

 

流石喜四郎さん。

いい苺でした。

 

めっちゃ美味しかった☆

 

先週買ったみかんも美味しかったし。

やっぱり冬は喜四郎さんだな。

 

間違いない。

 

フォローしてね!フォローしてね