ご近所ひとひらで 新作スイーツ 「どらトッツオ」 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

いつもお世話になっている

ご近所ひとひらさん💛

 

 

 

春の新作が

 

 

 

このイチゴが可愛らしい、

「どらトッツオ」です。

 

はい、

なんか読めるけど声に出して言えないやーつですwww

 

 

うちの主人、

生クリーム苦手なので、

 

ちょっと不安になり、

大福も一緒に購入する私www

 

 

これだけ見るとわかりませんが、

 

手のひらサイズ

 

とても可愛い大きさです。

 

 

どら焼きなので

お尻にあんこがありました!!

 

どら焼きの皮に、

生クリームとイチゴ、あんこがサンドされています。

 

生クリームは、

ホイップっぽく感じましたが、、どうかな?

 

かなり軽い感じでした。

 

皮には、

 

 

 

小麦ブランが使われていて

どら焼きと言ってもほぼ甘くなく、

 

香ばしい感じです。

 

1つ、420円と

高額ですがこれはまた食べたい美味しさです☆

 

 

 

フォローしてね!フォローしてね