七重浜 甚兵衛 でお弁当ディナー お弁当屋さん | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

こんにちは^^

オーバル歌子ですm(_ _)m

 

先日夜ご飯、

 

 

 

 

メニューはPDFで

https://bentoss.co.jp/wp-content/uploads/2020/05/hakodate202005-02.pdf

 

もやしさん曰く

 

 

後ろの黒板に書いてある

おすすめメニューが本当におすすめだと、

 

学習はしてたんですが、

私のおにぎり好きがさく裂しまして、

 

私はおにぎり弁当650円

主人は、メガ札幌ざんぎ弁当680円

 

にしました。

 

ちょうど雨の日でとても混んでいて、

20分といわれて、

車で待ってました。

 

 

 

20分経っていったら、

すでにできてる感じでしたが、、、、wwww

 

しょうがない。

忙しいだもん。

 

 

家に帰って実食です。

 

主人のでらっくす

 

私のおにぎり

 

 

おにぎりのおかずも豪華!!!

 

おにぎりの具は、

 

みぎがおかか、

ひだりがしゃけ。

 

温かく、

ふわっとほどけるおにぎり。

 

最高においしい~!!!!!!!!

 

ごはんが柔らかめも私好み!!

 

主人のメガは、

 

凄いボリュームで、

ひとりで「コスバやべぇ、、、」って言ってました。

 

あーーーー

美味しかった☆

 

大満足です☆

 

フォローしてね!フォローしてね