ハーベスター八雲、ケンタッキー食べ放題は今月末3/28まで! | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

こんばんは^^

オーバル歌子です☆

 

昨日、

主人仕事のはずだったのに、

 

なんと代休でお休みでした💛

 

なので今季最後の八雲デート。

 

 

 

行く前に宇佐美でガソリン入れようと思ったら、

凄い混んでて、、、

 

結局1時ころ出発となりました。

 

2時過ぎぐらいにつきまして、

 

 

お席に着いて、

いただきますしたのが3時☆

 

結構待ちました。

 

が、

思ったよりもスムーズに進みました💛

 

 

一番混んでいるときに座った方たちが、

食べ終わった後に座れたので、

 

4人席に案内してもらい、

二人であずましく食べることができました。

 

チキンがまぶされているサラダがあるんですが、

やっぱりそれ美味しかった♡

 

そしてカレー、

めっちゃナン進む、、、危険。

 

チキン食べに来てるのにーーー!!!!笑

 

 

1回目に取ってきたチキンは、

冷たく+揚げすぎぱさぱさでいたが、

 

2回目、3回目はあつあつジューシーでした💛

 

ホタテとパスタのグラタンも

焼きたてだったのでちょっと食べましたが

これもあつあつで美味しかった♡

 

 

ドリンク飲み放題は、

ホットからアイスまでたくさん!

 

メーカーはコーラです。

 

最初紅茶飲んだんですが、

やっぱり2杯目以降は水に、、、、笑

 

味が食事の邪魔をする!笑

主人はコーラ飲んでました。

 

ピザは、これはマルゲですが、

きのこのクリームピザと、サラミのぴざも食べました。

 

マルゲが一番美味しかった☆

 

前回食べて美味しかった、

デザートピザは今回バナナでした。

 

おいしくなかった。

バナナがレモンかかってて、すっぱく美味しくない。

 

最悪でした。

 

でもアイスは最高においしい💛

 

ミルクか、メロンのジェラートは

もちろんミルク💛

 

チョコフォンヂュたっぷりかけて、

パリパリ食べました。

 

あーーーー最高においしい~!!!!!

 

 

二人で4,480円。

ガソリン代かけて、高いととるか安いととるか。

 

でも、あれだけ食べたらよかったのかも。

時間も遅めに行ったのでゆったりたべられましたし💛

 

PayPay支払いでお得にお支払いもできました☆

 

 

 

函館についたのは、

5時半ぐらい。

 

お昼寝をして、

本当よい休日でした^^

 

3月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

フォローしてね!アメンバーぼしゅう中