15%OFF!! 焼肉初め。 番長で焼き放題、飲み放題 | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

平日はフルタイム勤務・土曜日は母とのデート。ブログは平日12時半・土日祝は12時頃に更新します!移動範囲は函館~道南です♥気軽にコメント・イイネください!励みになります◎

こんばんは^^

オーバル歌子です☆

 

昨日は

うちの人お休みだったので、

 

夜ご飯は番長行ってきました!

実は母から割引チラシをもらいまして^^

 

15%OFFは大きいですよねぇ~!!

 

19時までの入店という事なので、

急いで行ってきました^^

 

 

網が変わってて、

ちょっとこんもりしてました。

 

お兄さんが

「ウインナー焼くときは落ちるから縦においてください」

 

と言ってました。
確かに。

 

相変わらずいい肉!!!

クラシタ、ミスジ、ザブトン!いい肉~

 

 

炭火はやっぱり時間かかるけど、

美味しい気がする、、、

 

本当焼かさるの大変。

豚と鶏とレバーは気を付けました。

 

ここでもソーメン。

ソーメン好きは健在ですww

 

 

やっぱり番長系列は、

デザート美味しいな~

 

大満足!

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

 

 

本格炭火焼バイキング 焼肉番長 亀田港店
〒041-0822 
北海道函館市亀田港町58−1
0138-85-6390

 

 

ちなみに、

 

一番安い

2600円のコース+250円のドリンクバーで、、、

あれ?

 

プレミアムコースになってる、、、、

600円多くとられてる、、、

あ、、、注文から違う、、、、wwww

 

次回は気をつけよう><

勿体ない。

どうせステーキ食べないから、、、

 

フォローしてね!アメンバーぼしゅう中