9/4(金)リニューアルオープン【リストランテボンナターレ】※広告宣伝※ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

こんにちは^^

オーバル歌子です☆

 

昨晩。

今月頭にビアガーデンで伺った、

 

リストランテボンナターレさんに

💛お呼ばれ💛されまして、

 

9/4にリニューアルオープンする

ディナーの3900円のコースを主人と頂いてきました★

 

いままでと言いますか、

6年間センティール推しをしてきて、

 

ようやく公式ブログ記事を書けることがうれしくて、

昨日は初めて伺った言葉を( ..)φメモメモと、

 

メモとりながら

写真もバンバン撮影して、

 

美味しいお料理頂いて参りました♡うふふ。

 

仕事がいつも通り6時に終わったので、

いっそいで帰って、着替えて、

 

主人をもって、

にゃーにゃーじゃれてくる愛猫に

「ごめんねーーーお母さんお呼ばれだから!!!」と、

 

一路ボンナターレへ。

 

ちなみに、手前の駐車場が

 

契約駐車場です。
お食事をすると2時間無料となります。
(もしかしたら金額●円以上ってあったかもしれないですが、

すみません、ちょっと不明です><)

 

駐車場から奥の

オサレな入口から入ります。

 

相変わらずオサレで特別感があります☆

 

今日は窓側のお席でした。

 

今日のメニューは

 

・前菜盛り合わせ、

・名物ペスカトーレ(ハーフ

・メインディッシュ

・選べるドルチェ

 

の4品

3900円のコースです。

 

ちなみに、選べるドルチェは蔦屋2階レストラン

「カフェ/トラットリア&and」の素敵ケーキ&スイーツです☆

 

 

ウェルカムドリンクで、

ノンアル大人の葡萄ジュースを。

ん~!!

ノンアルなのにシャンパンみたい💛

もう満足w


まずは前菜☆

 

奥から、

かぼちゃの冷製スープ

平目のカルパッチョ+からすみ

夏野菜のカポナータ+生ハム

 

相変わらずここのスープは美味しい。

センティールのスープと同じ味がする。

 

夏はカボチャやとうきみ、枝豆のスープが楽しみで

イタリアンやフレンチ食べたくなる私です。

 

 

ピンクペッパーのアクセントがうれしい。

とっても美味しかったです。

 

 

大きなパプリカにおナス、トマト。

周りのバルサミコをちょんちょんして食べました。

 

美味しい☆

塩味と酸味のバランスががちょうどよい。

 

 

ボンナターレ名物、

ペスカトーレ

 

前のペスカトーレ食べてる人なら、

すぐに違いが判ります。

 

それぐらい全然違う。

特に蟹。

今までもこだわってなかった訳じゃないんですが、

サイズ指定をして1皿1皿をMAXに持って行ったそうです。

 

トマトの味も、

塩味もしっかりそして蟹の火の通りが格別で、

すごくきれいに食べました💛

 

みて、もう食べるところないですwwww

 

メインディッシュの前に、

ボンナターレ名物の「モヒート」と&名物の「レモネード」がコラボ

 

モヒートレモネードを。

生のミントがふんわりと美味しい♡

 

そしてやっぱり「&」のレモネード最高💛

 

そして!

メインディッシュ💛

 

2時間半じっくりとローストした

最高に柔らかい牛💛

 

赤いけど、

しっかりと火が通ってます、

安心してください☆

 

と、おっしゃってました。

 

ソースは、

 

ポルチーニ茸をメインとした、

きのこのソース。

 

シイタケの香りも豊かで、

マッシュポテトが最高においしくて💛💛💛

 

マッシュポテトもうちょっと食べたかった。

 

 

ふーーー綺麗に食べた(笑

 

最後、

 

スペシャルドルチェということで、

今日は濃厚なチョコケーキに

 

ふんわり生クリームと

ベリーのソース

そしてしょっぱくて美味しいグラナチーズクッキー

 


各々だと濃いんですが、

全部合わせると美味しいーーーー

 

特にチーズクッキーがアクセントで美味しい。

 

ドリンクは、

紅茶かコーヒーかハーブティーが選べました。

 

のでハーブティー一択。

 

地元のハーブを使ってるとおっしゃってました。

よもぎがメインで、

とっても飲みやすい私好みのお茶でした♡

 

はーーーーー大満足!

 

っとおもってテーブルを見ると、

今後のイベント情報が。

 

 

2/20の「パスタパスタパスタ」イベントの第二弾、第三が!

https://ameblo.jp/utashin/entry-12576513900.html

 

次回は9月25日金曜日で、

チーズチーズチーズ!!

 

チーズ好きな我が家にぴったり。

予約してきましたwwww

 

チーズ好きさん是非です💛

 

最後帰るとき、

シェフまでノリノリで写真撮影wwww

 

本当いつもありがとうございます💛

これからも太客として通います💛笑

 

リストランテボンナターレ

営業日:金曜日・土曜日・日曜日・祝日

0120-926-929

函館豊川町11-5BAY函館2号館内

ランチ:11時半~15時

ディナー:18時~23時

 

※月~木は休みです!なにかあれば&に

蔦屋2階&:0138-86-5058

 

 

フェイスブック
https://www.facebook.com/RistoranteBuonNatale/

インスタ
https://www.instagram.com/ristorante_buonnatale/
 

フォローしてね!ペタしてね