移転 カルドカルチョ 変わらぬおいしさ | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

こんにちは^^

オーバル歌子です☆

 

カルカルが

花園町からご近所に

めちゃめちゃご近所に引っ越してきました。

 

いらっしゃいゆうすけさーーーーん!!!

自宅が近いっていいわよねやっぱり。

 

実は

オープン日からほぼ毎日

通ってるんですが一向に入れずwww

 

常に満席で。

 

ようやく免許更新始まったので、

免許更新の為に中抜けしたので

 

ついでにカルカル行ってきました。

 

 

まだgoogleマップに表示ないですが、

本を読まない本屋さんのとなりです。

 

めぬー

 

目の前に、

生ハム原木があり、

 

凄く迷ったんですが、

前のお店で食べてすごく美味しかった、

 

生たらこパスタを、ランチセットで。

※今回の失敗は大盛にしなかったことです。

パスタなんか大盛食べられますよねwww本当失敗。

 

 

 

めちゃめちゃ混んでました。

本当に。

 

まずはサラダ。

 

グラスが相変わらず飲みやすい。

サラダも冷えてて美味しい♡

 

フォークがすごく使いやすい。

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

生たらこーーーーーーーーーーーー

 

 

ひゃーーーーーーーーーーーーー

 

 

ふーーーーーー

足りない、、、、wwwwwwwwwwwww

 

 

アイスティーとアイスおいしかったです。

 

今度は夜だな。

がんばれーゆうすけさん~!

 

フォローしてね!ペタしてね